ライフスタイル

保温・保冷力がすごい!おしゃれタンブラーや水筒を紹介!

皆さんこんにちは!

毎年、夏は猛暑、冬は大雪というような流れになっていますよね。日本でも気候の変化をますます感じてしまいます。

さて、暑い日には冷たいもの、寒い日にはあった買い物が恋しくなります。そこで今回は持ち運びに便利な保温保冷に優れた水筒を紹介します。持ち運びすれば手軽に水分補給ができますし、エコで節約にもなりますよね!しかし水筒というとどうしてもダサいイメージもある方も多いのではないでしょうか。今回は、皆さんが持っていきたくなるようなおしゃれなものを厳選して紹介します。

 

水筒選びのポイントを紹介!

f:id:taaaaaz:20180810160447j:plain

水筒を実際に選ぶにはいくつかポイントがあるかと思います。下記に5つ書き出してみました。

・容量

・保温保冷

・密閉性

・洗い安さ

・デザイン

うーん。どれもはずせないですよね。保温、保冷はできると嬉しいです。何気に、洗い安さとかも毎日使うとなると気になります。あとは、用途や自分の好きなものが選べるといいですよね。

おすすめ水筒・タンブラー

キントー(KINTO)ラベルタンブラー

f:id:taaaaaz:20180810160250j:plain

僕の一番のおすすめはこれ。キッチン用品などでもおなじみのキントーのタンブラーです。そのシンプルなフォルムが大人っぽくてとても綺麗です。500mlか350mlの2タイプがあります。実際に僕自身も使用していますが保温保冷に優れていて、朝入れた飲み物が夜まで冷たく驚いています!

ブルーノ(BRUNO) スケープボトル

f:id:taaaaaz:20180810160905j:plain

オシャレキッチン用品メーカーのブルーノのボトルは、オシャレな一筆書きの絵がかわいいデザイン。性能も優れていて、真空二重構造になっているので保温保冷に優れています。飲み口が結構大きく空くので、氷なども入れやすくお手入れもしやすいのが嬉しい。

mosh!ボトル

f:id:taaaaaz:20180810161913j:plain

パステルカラーと、牛乳瓶のようなフォルムが超かわいいボトル!このオシャレさからELLEグルメでも紹介されたオシャレさん必見のタンブラー。飲み口が細くなっているので、女性や子どもでも飲みやすく考えられた形状です。

 スターバックス ストリーブラックタンブラー

f:id:taaaaaz:20180810163758j:plain

タンブラーといったら思いつくのがスタバ。安定のオシャレデザインと高性能な品質。実は、スタバの歴史を刻んだストーリーが書かれたデザインで、日本見入荷のもの!スタバ好きからも一目置かれるタンブラーです!

ミコノス カフェ タンブラー

f:id:taaaaaz:20180810163045j:plain

カフェ風のタンブラー。これでいて400mlはいるのは嬉しいです。そこまで密閉性はないので、バックに入れるというよりは手で持ったり、デスクで使いたいときに向いています。置いておくだけでもインテリアになりそうです。

 まとめ

夏に持ち運びたい水筒いかがでしたか?外出する際、出納があるととても手軽です。また節約にもなります。保冷タイプならこれから冬場には保温タイプとして暖かいドリンクもたのしめます。オシャレでかわいい水筒を見つけてみてください!


じゃらん特集一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です