おでかけ,  ライフスタイル

アウトドア・キャンプにおすすめ!最新おすすめテントを紹介

皆さんこんにちは!

近年のアウトドアブームすごいですよね。都内にも様々なアウトドア施設やグランピング場、BBQ場なども多くできています。皆さんはアウトドア好きですか?

最近では、夏でも冬でも様々なアウトドアが楽しめますよね!これからアウトドアに挑戦してみたい方も多いのではないでしょうか。そこで今回はアウトドアへの第一歩!まずはここからということで「テント」を紹介します。初心者でも簡単に組み立てられるものから、おしゃれさを追求したものまで最新のテント事情を紹介したいと思います。

 

ぜひチェックしてみてください。

[Heimplanet] ヘイムプラネット ザ ケイブ テント The Cave Tent

f:id:taaaaaz:20180730164233j:plain

今一番気になるテントがこちら!名前の通り、洞窟のようなフォルムのテント。

これで焼く3人用らしいです。

f:id:taaaaaz:20180730164353j:plain

こちら気になった方もいるかと思いますが、回りに空気の柱をつくり立体になっています。つまり、空気を入れるだけでテントができるのです!!

その手軽さといったら専用空気入れを使えばものの1分です。

これ、ほんとに欲しい。。。かっこいい。。。

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) テント ジオドーム

f:id:taaaaaz:20180730165726j:plain

次にご紹介したいのがこちら!

いわずと知れたアウトドアブランドのノースフェイスのドーム型テント。

黄色の色味が特徴的ですごくおしゃれです。夜に明かりをともせば幻想的なキャンプになること間違いなし!

f:id:taaaaaz:20180730170228j:plain

大きく入ったロゴも素敵です。また、ストドアブランドだけあり、つくりはかなり本格です。居住空間も広々なので家族でも使えそうです。

ドッペルギャンガー T8-200T ビッグワンポールテント

f:id:taaaaaz:20180802111056j:plain

ワンポールテントは見た目がかわいいのでおすすめ。

流行のグランピングやおしゃれキャンプをしたい方は写真映えするのでいいかも知れません。こちらで大人が6人まで入れる大型テント!家族で使うのもよさそうです。

 

ノルディック アスガルド

f:id:taaaaaz:20180730171547j:plain

もうひとつおすすめがこちら!

テントというかもはや家!こちらもワンポールタイプのテントで家のような斜面の屋根が特徴です。

f:id:taaaaaz:20180730171716j:plain

フラッグやリースで飾り付けして本格的なグランピングもできそうです!

中はかなり広いので、椅子やテーブルなども思い思いの家具を設置して楽しめます。

まとめ

いかがでしたか?最近のテントは形も機能もかなり進化しています!

今や自然を楽しむためのキャンプだけではなく、おしゃれを楽しめるものにもなりつつあります。ぜひご家族と、友人と大自然の中に出かけてみてはいかがでしょうか。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です