ライフスタイル

一年中使える!THREEのスキンケアグッズ



皆さんこんにちは!

taaaaazです。

最近、副業が忙しすぎてちょっと更新をサボってました。。(副業のお話もそのうち出来ればと、、)

さて、今回はスキンケアのお話です。

皆さん夏のスキンケアってどんなことしていますか?

紫外線や、日焼けなど、夏場こそスキンケアが欠かせません。そして、手を抜くと取り返しのつかないことになりかねない夏のケア。

f:id:taaaaaz:20180718152035j:plain

そこで今回は、スキンケアの仕方や、夏ならではのポイントを紹介します。

特に、僕も愛用中のTHREEのスキンケア商品を紹介していきます!

新しいケア用品を買い変えたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!

THREEとは?

f:id:taaaaaz:20180718151858j:plain

数年前から注目され始め、今では店舗数もかなり増え、表参道にフラグショップも持つ絶大な支持を集める化粧品ブランド。さて、なにがそんなに引きつけるのでしょうか。

THREEのコンセプトは、その名のとおり「3」。今までにないだ「第3の価値」を上質な日常に向けて発信する。という意味がこめられているそう。

自分自身が、自然の恵みの一部として自然対で生きることを提案し、すべての商品をオーガニックにこだわっている。

こういった、新たな価値観やこだわり、世界観に魅了される方が多いようです。

また、その確かな商品力にリピーターも多い化粧品メーカーです。

夏のスキンケア

f:id:taaaaaz:20180720135435j:plain

夏のスキンケアのポイントは大きく、日焼け対策と保湿です。

絶対的に欠かせないのは、日焼け対策です。日焼け原因となる紫外線は、肌に直接悪影響をもたらします。しみやしわの原因に直結しますので絶対に日焼け止めなど紫外線対策をしましょう!

次に欠かせないのは保湿です。保湿?と思われた方もいるかもしれません。

夏だからこそ保湿は重要なのです。夏場は、確かに皮脂や汗で顔中べとべとになることもあるかと思います。だからこそ、皆さん念入りに洗顔をしたり、フェイスシートなど使っていますよね。。そう、肌は必要以上に油や皮脂を取り除かれているのです。

また、夏場の冷房も感想の天敵です。

そのため、普段のスキンケアではしっかりと保湿をすることが必要なのです。

 洗顔(THREE バランシングフォーム)

化粧水(THREE バランシングローション)

乳液(THREE バランシングエマルジョン)

 その他ライン

THREEには、様々な方の肌を想定し、別のラインも出ています。

下記に紹介します。

THREEライン

より敏感肌の方におすすめなタイプ。

f:id:taaaaaz:20180718153134j:plain

メンズライン

オイルコントロールの難しいメンズのスキンケアに特化したシリーズ。

f:id:taaaaaz:20180718154035j:plain

まとめ

いかがでしたでしょうか。

夏場は思っている以上に、皆さんの肌にトラブルや悪影響を及ぼします。きちんとケアをして、数年先も綺麗な肌を目指しましょう。

また、今回紹介したTHREEの商品はほんの一部です。気になる方はぜひお近くの店舗まで行ってみてください!

taaaaaz

ホワイトニングキット美歯口(びはく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です