インテリア・家電

バルミューダのおしゃれキッチン家電でワンランク上のキッチンを!

皆さんこんにちは!

突然ですが、みなさんの家は居心地がいいですか?僕は、半年前に引っ越しまして、少しでも居心地の良い空間になるよう奮闘中です。

そこで、引越しの際に購入したバルミューダのケトルがすごく使いやすくてよかったので今回は、バルミューダの家電おすすめを紹介します。今回は特に、キッチン家電について紹介します。

f:id:taaaaaz:20180615184945j:image

インテリアとしてもデザイン性が高く、機能性も抜群のバルミューダの家電は持っているだけでなんかいい感じになれますよ!笑

それでは見ていきましょう!人気で売り切れ続出の商品もありますので悪しからず。。

バルミューダ ザ トースター

f:id:taaaaaz:20180615182510j:image

今1番人気なのがコレ!

パンを美味しく焼くことだけに特化したトースター。安いパンでもふわふわモチモチになるという噂。

というのも、トーストする際に水を入れることで、高温のスチームと一緒に焼き上げるので、中はふわふわ、外はカリカリのホテルのような食パンを実現できるそう。

その至福体験をぜひご家庭で!

バルミューダ ザ レンジ

f:id:taaaaaz:20180615182856j:image

トースターで一躍有名になったバルミューダのレンジバージョン。必要な機能をぎゅっと絞って、高性能でありつつ、コンパクトでシンプルを実現した商品。使いやすい操作性や、省エネモデルに注目が集まっています。庫内スペースも大きくとってあるので、ご家族でも使いやすい設計です。生活感の出やすいレンジをバルミューダでおしゃれにしてみてはいかがでしょうか。

バルミューダ ザ ポット

f:id:taaaaaz:20180615183254j:image

考え抜かれたフォルムが、美しい電気ケトルです。

計算し尽くされたそのノズルは、注ぎやすさが抜群!容量も、よく使う、カップラーメン2杯分、コーヒーなら3杯分の量が入るので、使用者のシーンも考えた優れものです。

僕もこのタイプは、もっているのですが、ハンドドリップでコーヒーを入れる方は最高に入れやすいと思います!

f:id:taaaaaz:20180615183559j:image

毎日無駄にお湯をわかしたくなりますよ!

バルミューダ ザ ゴハン

f:id:taaaaaz:20180615183932j:image

続いては炊飯器!

2重構造の釜は蒸気で本格的に抱き上げる構造。外は張りがあるのに中はふっくらという日本の米の理想を実現しました。

いかに美味しく炊くかを研究し続けて出来た商品だからこそ美味しいお米が炊けます。

3合炊きなので、一人暮らしでも丁度いいですし、価格もそんなに高くないので、手の出しやすい炊飯器だと思います!

まとめ

今回はバルミューダの人気キッチン家電を紹介しました!

置くだけでオシャレになる家電ばかりですよね!それでいて性能もいいなんて欲しくなりますよね、、僕もオーブンを新調しようか迷い中です。購入したら使いやすさをレポートします!

バルミューダはキッチン家電以外にもお部屋をオシャレにワンランク上にしてくれる家電が沢山あるのでまた次回紹介します!

ホワイトニングキット美歯口(びはく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です